まりりんの部屋

これまでの色々。これからの色々。ゆるゆると生きる。

あっという間に1カ月が…

前回の記事から1カ月が経ってました。。。

 

この1カ月の間に…

出産の為に東北から九州へ里帰り。

現在は37週でいつ産まれても良い状況です。

 

久々の実家での生活は…

ややストレスもありますが、

のんびり過ごさせてもらってます。

 

里帰り前に家を片付けて…と思い、

ある程度は片付けして帰って来ました。

しかし旦那1人おいてきたので、やや心配(^^;)

 

最近では、やっと旦那が家で洗濯をするようになりました!旦那が成長した〜(°▽°)

私が里帰りしてすぐは、コインランドリーや実家に持って行ってたみたいですが、それも面倒になったみたいです(笑)

 

まだ掃除や料理は面倒みたいですが…

次は掃除にチャレンジして、レベルアップしてもらいたい所です(^^)

 

出産に向けて旦那も休みを取ってくれ、

こちらへ来てくれる事になりました。

旦那が来てくれるタイミングで、産まれてきてくれたら、ラッキーだと思っています!

 

急に産まれそう!となっても直ぐに行ける様に、荷造りして車に載せているみたいです。

急な休みも取れる様に、上司と話をしているみたいで、楽しみにしてくれている様子が伺えます(^^)

 

そんな私はというと…

予定日まで後17日。

旦那が来るまで後13日。

 

いつ陣痛がくるのかなぁ?

破水が先なのかなぁ?

少しソワソワして過ごしています。

 

妊娠前からの変わらない食欲。

しかし、体重管理という現実。

11月に入ったら…

2・3日くらい好きな物を食べる!!

ストレスフリーで出産に臨むために(^^)

そう勝手に決めてます(笑)

 

過ごしやすい季節になった事だし、

パパ来た時に産まれておいで〜

毎日お腹に話しかけてます(笑)