まりりんの部屋

これまでの色々。これからの色々。ゆるゆると生きる。

「平成最後の夏」といえば、この3つ!

今週のお題「#平成最後の夏」

 

平成が終わるそうですが、あまり実感が湧いていません。

 

平成生まれから見た、昭和生まれが昔の人と思われるように、

平成生まれも、昔の人と思われる日が近いのでしょうか?

昭和生まれは、大正生まれのように思われるのでしょうか?

 

そんな風に考えると、何だかゾクッとします(笑)

 

 

私にとって「平成最後の夏」と言うと・・・

1.マタニティライフ

2.食欲旺盛

3.猛暑

 

 

平成最後の1年は、新婚旅行からスタートしました。

沖縄や北海道に旅行に行ったり、ラーメンを食べ歩いたりしました。

 

さらに、妊娠が判り妊婦生活がスタートした年でもあります。

妊娠前と変わらず、食欲旺盛で困っています(・_・;)

 

平成最後の夏は、妊娠生活真っ只中〜

 

酷暑の中、世の妊婦さんも大変だろうと思います。

無理されないよう、お身体を大切にして頂きたいと思います。

 

・・・と言うことで、平成30年夏のキーワードは、

 「猛暑、マタニティライフ、食欲旺盛」

 

子どもが産まれて、何年後経っても、

「あなたがお腹にいた時は暑い夏だったのよ〜」

そう話をするだろうと思います。

 

f:id:mariringoo:20180826171147j:plain